« 肉中華レポート3 | トップページ | 高瀬 紅花祭り »

07'-08' オガサカ KEO`S ST

この間まで、01’-02’ディナスター SPEED SX 170cmを乗っていました。なごり惜しかったのですが、どうしてもほしいという人に、譲ってしまいました。気温もだいぶ暖かくなり、これで今シーズンのスキーも終わりかな?と思っていましたが、スキーを趣味としている者が、スキーが1台も無いというのも寂しいので、中古でも買おうと、今、何が良いのか相談したところ、オガサカKEO`S AM 165㎝との事でした。オークションを見ていたら、限定のカラーというのを見つけ、どうしてもほしくなり、(どうもこの限定という言葉に弱い。反省(-_-;) 結構な金額だったのですが、3月、07'-08' オガサカ KEO`S ST160㎝を購入しました。ちょっと季節外れですが、07'-08' オガサカ KEO`S STのレポートをしてみたいと思います。

まず、07'-08' オガサカ KEO`S ST スキーの仕様です。

サイズ    トップ/センター/テール  ラディウス   
160cm     113/66/100mm    R=13.3m

プレートはオガサカFM600、ビンディングはマーカー08’ COMP16.0です。

レポート

前に乗っていた、ディナスターより、雪面の食いつきが良い。小回り系との事もあり、すぐ弧を描いてしまう。が、乗った感じは、オートドライブといった感じだ。大回り高速のターンを試みたが、やはり160cmという短さでスキーがバタつく感じが受けた。雪面が平らであれば、問題は無し。小回りは、前に乗っていた、ディナスターより当然だが、しやすい。切り換えし、ズラシもがスムーズに行える。深く小回りをしすぎると、反動が来て跳ねる感じがした。

St310132 St310133 St310134 St310135

|

« 肉中華レポート3 | トップページ | 高瀬 紅花祭り »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年3月17日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208066/40444130

この記事へのトラックバック一覧です: 07'-08' オガサカ KEO`S ST:

« 肉中華レポート3 | トップページ | 高瀬 紅花祭り »